東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

大塚コーチ 来店㊗️

ブログ

2018年8月9日

こんにちは😃
卓球R I K Iの上野明大です。
いやー台風13号が来てますが、卓球R I K Iは台風関係なく営業しておりますのでぜひお越しください笑

雨でお困りの方はR I K Iで一緒にてるてる坊主を作りお祈りしましょう笑

さて先日 全日本クラブ選手権で対戦した大塚くんが遊びに来てくれました(^o^)

今日は大塚くんについて少し語らせてもらいます^ ^
彼とは卓球R I K Iの前までは一緒に仕事をしていた仲なのですが、2年間くらいは挨拶くらいでそこまでお話した事はなく月日が流れました笑

ある日の夜体育館の練習場所でばったり遭遇し今度練習しよ。みたいな感じで今に至ります。

ご存知の方もいますが、大塚コーチは卓球の実力はもちろん卓球のコーチングも素晴らしくレッスンに入れないほどの人気ぶりです^ ^

自分も大塚コーチと練習して頂いてからは卓球に対する考え方や見方も自分なりに変わったような気はしています。

コーチがコーチに教わるような感じですが、凄く勉強になってます。
この勉強になった事を上手く皆さんに伝えて少しでもお役に立てれるよう頑張って行こうと思います。

関連記事

PAGE TOP