東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

静岡成年女子(デンソー)トレーナーにゆく 東京都板橋区向原にある卓球教室RIKI

ブログ

2018年8月12日

皆さんこんにちは✨
卓球RIKIの飯野です🏓

トップの写真は、この前もんじゃを食べに行ってときに、友だち撮った写真です💡

めっちゃ好きなんですよね🙆‍♂️
1度、月島のもんじゃ行ってみたいんですよね💡
私と行きたい方いれば、是非、行きましょう🍺(笑)
8月に入ったので、スカイツリーのライトアップもすこし変わりました(^^)/
いい眺めです(^o^)

話は変わりますが、この前の月曜、火曜で静岡県の成年女子の国体メンバーの練習相手で出張をしてきました💡
浜松の湖西市まで行ってきました‼️
結構な距離、ありました(TT)(笑)
初めて、トレーナーとして練習相手に行ったので緊張しましたね💦
実際にやってきて思ったのは、みんな強すぎて、いっぱいいっぱいでした😱(笑)
ピッチの速さと打つコースの厳しさは女子トップクラスだなと感じました‼️
あと、みんな使っていたのですが、巻き込みサーブ💡
わからないです💧(笑)
逆回転は返しづらいですね(~_~;)
どーしても甘くなってしまいます💦
皆さんも是非、巻き込みサーブ、練習してみてください‼️(笑)
上手く出せれば、1番いいサーブだと、自分は思います🙆‍♂️

鷲津駅の駅前のうどん屋さんで英田くんと行ったときの写真です💡
うどんよりもとり天が美味しかった(笑)

夕食は、康喜というお店で、浜名湖の取れたての海鮮料理をご馳走してもらいました‼️
刺身と天ぷらはとても美味しかったです(^^)/
静岡はまぢいいとこっすね(笑)
また行きたいです⤴️⤴️

それではこの辺で✨

板橋区卓球場
卓球教室RIKI 飯野 弘義

関連記事

PAGE TOP