東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

全国大会 新体連 岡山

ブログ

2019年4月8日

皆さんこんにちは😃
卓球RI K Iの上野明大です。

先日ブログでも書きましたが、全国大会年代別に個人戦と団体戦で出場してきました。

行きは久々に飛行機に乗り気持ち悪くなりました。

久しぶりの自分の試合だったので試合勘が鈍っていましたが、団体戦は個人で全勝することができました。
チームにも貢献でき昨年は1回戦負けでしたが今年はベスト8位まで行く事が出来ました。

個人戦はいつもの自信のなさが出てしまい二連覇することができませんでしたが、毎回練習付き合ってくれる川端コーチと百々コーチ、他にも練習や応援してくれた方に感謝します。

少し自分の卓球のモチベーションが下がっていましたが、勝てば本当に嬉しいし負ければ悔しい気持ちが今回の大会では本当に感じやっぱり自分は卓球が好きなんだなぁと思える大会でした。

来年に向けまた頑張ろうと思いました。

写真は団体戦出た仲間と岡山で百々コーチのお店かなと思った写真と試合風景です笑

関連記事

PAGE TOP