東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

オンラインレッスン開始&久しぶりの試合☀️

ブログ

2020年8月18日

こんにちは、百々です。


先日RIKIコーチ陣で八王子方面の南大沢での試合に出場してきました。
🏓



個人的には約半年ぶりの試合で、試合のありがたみを感じました(笑)
午前が団体戦、午後が個人戦という形式で、
結果としては


団体はRIKIが優勝、
個人戦は
優勝川端コーチ
準優勝上野コーチ
3位百々コーチ


となりました。

平日だったので学生ばかりで、レベルが高くて楽しかったです✨


個人的な話ですが諸事情で今年は全日本予選に出られなくなったので、オープン戦に沢山出ようと思います💪


話は変わりますが以前ブログにも書いていたように、自宅にいながらオンラインでレッスンをするサービスを個人的に始めたので、リンクを貼っておきます。

https://ttonlinedd.thebase.in/


暑い日が続きますがお互い体調管理に気をつけながら頑張りましょう❗😁

関連記事

PAGE TOP