東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

ドリームマッチ✨

ブログ

2020年9月17日

こんにちは、百々です。


先日の卓球ドリームマッチを観られたでしょうか?

平日の夕方頃だったので観られなかった方もいらっしゃるかもしれませんが、YouTubeにも載っていたので見逃した方はぜひ(^^)



特に第2部の男子対女子の対決は面白かったですね(笑)

ハンデやサーブ権など男子に不利なルールもありましたが、男子が意外とあっさりやられるのが斬新でしたねΣ(°д°ノ)ノ(笑)

普通に5セットやるとどうなるのか見てみたくなりました🙄


男性の方も女性を見習って前陣でのプレーを織り混ぜれるようになるとプレーの幅が広がりそうですね🧐

僕も試合中下がってプレーしがちなので、女性の卓球をYouTubeで研究してきます、それでは٩(¨ )ว=͟͟͞͞

関連記事

PAGE TOP