東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

ちょっと🤏嬉しい出来事😊

ブログ

2021年3月4日

皆様ごきげんよう🖐

今月の電気代💡7634円でビックリして思わず二度見した上野明大です😱

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

川端コーチ百々コーチが卓球🏓ブログだったので自分は身近であった感心する出来事を書こうと思います😊

先日、卓球場の売り上げを確認してたら見慣れない売り上げの金額が記入されてました!

最後の当番が内田コーチだったので金額の件を聞いてみると勤務時間外で卓球場に残ってくれお客さんの相手を遅い時間までしてくれてました!

内田コーチの勤務時間外だったんだから断って良かったんだよって話しをしたらこの卓球場🏓にいっぱいお客さん来てほしいので残りましたと一言

涙は全く出ませんでしたが、この言葉に感激して嬉しくなり過ぎて内田コーチがその日稼いだ金額よりも自分が内田コーチに奢ってしまいました💦

内田コーチに金額確認しなければ良かったなと反省している今日この頃でした🤣🤣笑笑

もう1つ関心する事は卓球場の🏓ゴミ出し!
毎回溜まってきたなと思って捨てようかなと思うと次の日には百々コーチが綺麗に片付けてくれてます!

百々コーチが毎回ゴミを捨てる所を見て感心して自分もやろうとした時があったのですが百々コーチに先を越されてしまってました😅笑笑
↑↑↑
※信じてもらえないと思いますがこれは本当です😱😱

今年の目標は川端コーチ、内田コーチより先にゴミ捨てします🙇‍♂️笑笑

こう思うといいメンバーに支えられてるなと思いました!
また卓球場の🏓為に違う形ですが一生懸命やってる姿を見て本当に嬉しかったです!

まだまだコロナなどで大変な時期ですが、4人力合わせて皆さんがいつでも卓球🏓できる環境を維持できるように頑張りたいと思います😊

真面目な話しはこれくらいにしておきますか笑

これは自分が大学1年生の時の卓球寮生活のお話し

4年先輩「おい」※深夜この先輩はお酒を飲んでます!

上野「はい」

4年先輩「明日パチンコのイベントあるから朝起こせや」※イベントある時は整理券をもらうので並ぶのです!

上野「わかりました」

4年先輩「明日朝なんか面白い事して起こして」

上野「えっ?」わかりました!
心の中 まじかよ💦 また無茶ぶりだよ💧

次の日朝☀️

4年先輩「💤」


皆さんこのCMわかりますか?

これを先輩の耳元👂で爆音で歌いました!
もちろんこの後はどうなるかわかりますよね💧・・・
聞きたい方はぜひご連絡ください!

写真は🏓のお客さんの知り合いの眼鏡屋さんで眼鏡👓を買いました😉

凄い素敵な絵なのですが、1つだけ自分に当てはまらないものが書いてあります!
気づいた方には抽選でとっておきのギャグをプレゼント🎁します!笑

では今日はこの辺で👋

関連記事

PAGE TOP