東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

久々の試合!

ブログ

2021年4月3日

川端でーす!
いきなりですが、3月28日に、赤羽体育館で開催された翔卓杯卓球大会にリキのコーチメンバーが出場してきました!
自分自身も、1月の全日本以降試合なかったので、久々の試合となり少し緊張しましたが、無事に優勝することができました!団体戦だったのですが、メンバーは、上野さん、川端、大塚さん(卓球三昧)、成富さん(唐橋卓球)です!、、、、、まぁ優勝しちゃいますよね(笑)
百々コーチは、違うチームでお友達と出てたので、一緒のチームじゃなかったので、残念ですが、次回は一緒に出れたらって思ってます!
6試合もしたので試合の次の日は筋肉痛になりましたが、楽しかったです!(^^)👍
また、何か試合出れたらなって思ってるので、もし、大会の情報ありましたら、教えて下さい!☺️

関連記事

PAGE TOP