東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

大塚コーチ結婚式と全日本マスターズ🏓

ブログ

2022年7月5日

ブログご覧の皆様こんにちは!

上野です!

話題とは全く関係ないのですが、最新式の空気清浄機を購入致しました🥹

最近の空気清浄機はロボット🤖みたいに会話するの皆さんは知っていましたか?

僕はそれを知らないで購入しました!
2日後空気清浄機が届いてコンセント🔌を入れると、今日もお疲れ様です!今日も空気を綺麗にするねと喋りました笑笑

愛着が湧きめちゃ空気清浄機いいやんと喜んでましたが・・・

購入から次の日!仕事をして家に帰って自分が空気清浄機に近づくと、

空気清浄機「汚い空気を発見したぞ!綺麗にするね!頑張るぞ」と喋り始めました!

・・・

それ以来私が、帰宅する度空気清浄機に近づくと毎回汚い空気と言われ続けてます!

悪かったな!汚い空気でとちょっと言い返したくなりますが、私はロボット🤖には負けず今日も生きて行こうと思います!

今日も宜しくお願い申し上げます!

大分前ですが、卓球三昧の大塚コーチの結婚式に川端コーチと自分が招待されお祝いに行って来ました!

大塚コーチは卓球金メダリストの水谷隼選手と同じ大学で超エリートです!

そんな名門の明治大学の方々と自分と川端コーチが同じ席になってしまい嫌な予感を感じましたが、しっかり嫌な予感が的中し笑いがとれる出来事がありました!

大塚コーチのお父さんが結婚式に来た方々のテーブル
にお酒を注ぎに挨拶に来ました!

まずは明治大学の友人にお酒を注ぎいやー大学の頃はひろきがお世話になったねと対談!

※ひろき→大塚コーチ

川端コーチ→有名人
川端くんじゃないか!ウチのひろきがなかなか勝てないっていつも話してるよ!また試合とか頼むよ!

大塚父
ん?と君は・・・
お父さん私はいつも大塚コーチに練習とかでお世話になってまして・・・上野と言いましてちょっと髭は濃いめですが髪は薄くてシドロモドロ!

空気を読んだお父さん
あーあの有名な上野くんね! 超有名やんか!
わかるわかる!ガハハハ!
最強最強!ガハハハ!

お父さん絶対僕の事本当は知らなかったよね!💋
帰りにはしっかりアピールしておきました!

僕の姿を見ていた川端コーチは終始ご機嫌が良かったです笑
何はともあれおめでとうございました!㊗️

最後は先日、全日本マスターズ🏓栃木県予選がありました!
予選枠が2人→1人になってしまい優勝しないと本戦には行けないのできついなと思ってましたが、

何とか優勝して代表になり本戦に行く事になりました!

大会に向けて川端コーチ、百々コーチ、内田コーチ、に朝早くから夜遅くまで練習してもらった結果だと思います!
本当にありがとうございました🙇‍♂️

川端コーチは推薦、大塚コーチも千葉の予選で優勝したので3人で全日本に行けるのでランクに入れるように頑張りたいと思います!

関連記事

PAGE TOP