東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

試合報告🏓

ブログ

2023年8月15日

皆さんこんにちは!^ ^
内田です!

ブログ更新かなり遅くなってしまい大変申し訳ありません💦

今回のブログでは、先月に行われた2つの大会について書いていきたいと思います!!

1つ目の大会は7月1日に全日本ラージボール選手権がに行われまして、埼玉県代表として出場しました!

結果は、惜しくも予選リーグ3人中2位で決勝トーナメントへ出場する事ができませんでした😢

試合に負けてしまいかなり悔しかったのですが、こう組み立てたら点数が取れるという戦術面について試合でかなり学ぶ事ができたので、全国を経験する事ができて、良かったなと思います😊

2つ目の大会は7月29日に城北五区のダブルスの大会がありまして、上野コーチとダブルスを組み、優勝する事ができました!🥇

出場していた選手の方々のレベルがとても高く、1試合1試合が凄く接戦になりとても苦しい試合でしたが、優勝する事ができ凄く嬉しかったです😆

関連記事

PAGE TOP