東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

最後の板橋リーグ?🏓

ブログ

2024年1月31日

川端です!!
こないだ、板橋リーグにリキメンバーで参戦し、優勝することができました!!
特にダブルスでは、上野、川端組も百々、内田組も全勝だったので、リキの団結力が光ったと感じております(^^)
移転場所の卓球場が練馬区になることになってしまい、今回で最後の板橋リーグになってしまい、、、

、、、と思ったのですが、板橋連盟から声がかかり、今後も板橋で出れるので、是非これからも参加してほしいと言われたので、これからも板橋リーグで頑張ることになりました!(笑)
板橋リーグは、他の区のリーグと比べて、特にレベルが高いので、リキのメンバーもモチベーションが上がるので、嬉しい報告です!
メンバー全員の写真撮り忘れてしまいすみません!!
代わりに内田コーチのおちゃめな写真載せたいと思います!!

関連記事

PAGE TOP