東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

K&Mクラブ!

ブログ

2018年8月6日

皆さんこんにちは、川端です。
8月1日、2日と阿佐ヶ谷のbutterfly道場に出張レッスン行ってきました!
レッスンをしたのは埼玉のK&Mクラブです!
そこのクラブは本格的に始動してからまだ8年しか経っていなく、選手全員が地元埼玉から集まっています!
そこのクラブのスゴいところは選手全員のモチベーションが高いところと団結力があります!
butterfly道場での合宿では朝の7時から早朝練習が始まり休憩を入れながら終わるのはなんと深夜2時!(驚)
小学生は全国ホープスに出場。中学生は関東大会の出場が控えてます!
リキから応援したいと思います!(^^)
ちなみにbutterfly道場はこれから工事が始まりリニューアルするとのことです。
この道場は学生時代全国大会前の合宿など本当にお世話になったので変わるのは少し寂しいですが、またお邪魔します!(^^)

話は変わり終わった後はラーメン中本を食べました!辛いの大好きですが、おしりが…痛い…(^-^;
それではこの辺で!(^^)

DSC_0209

関連記事

PAGE TOP