小竹向原駅徒歩1分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

川口陽陽 来店 😊 板橋区向原にある卓球場

ブログ

2018年5月22日

皆さんこんにちは^ ^
不良が食べてる弁当は? カツアゲ弁当笑

卓球R I K Iの上野明大です。
さぁ皆さん楽しみにしていたブログですが、僕らコーチ3人でブログを更新しているのでネタがなくなりそうなんです笑
何かいいネタがある時は教えてください(^。^)

川端コーチのブログにも載っていたのですが、全日本クラブ選手権も無事に予選を通過してホッとしていたら、なんと川口陽陽くんが遊びに来てくれました。

川口陽陽卓球をしている人なら1度は聞いた事はあるかもしれません。
簡単に説明すると、 映画ミックス🏓に出演し東中野にあるy o y o卓球の代表です^ – ^

そんな彼の事を今日は紹介したいと思います。
陽陽とは同級生なのですが、歩んできた道のりは全く違く彼は中学生の時には団体戦で見事優勝を飾ったり社会人では日本リーグで活躍しており常にトップに居た選手で同級生の僕にとっては憧れの選手でした。

社会人になり不思議な縁があってか試合で3回ほど陽陽と試合することに笑 結果は惨敗でした。
縁は続くもので東京に来ると、また陽陽に逢いました笑
「上野じゃん」的なノリで話しかけてくれました。
会話はたわいもない話しでしたが、覚えててもらえたのは光栄でした。
そんな陽陽と東京では一緒に団体戦出たり練習したり飲んだりすることも出来て今ではLINEまで交換しちゃった仲なんです笑

卓球を続けてなければこんな出逢いがなかったので本当に良かったなと思いました^ ^

彼は人間的にもとてもいい奴なんで、y o y o卓球はライバルなのですが、ちょっとだけ応援しちゃいます笑

ほんとちょっとだけね笑

ファンの皆さんにも上野明大に出逢えて良かったなと思われるように僕も頑張りますので卓球R I K I宜しくお願い致します。

関連記事

PAGE TOP