東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

オメガ7🏓

お知らせ

2018年6月10日

皆さんこんにちは‼️
卓球RIKIの飯野です(^^)/

卓球のラバーってたくさんあって迷いますよね❓
ショップに行って、ラバーの性能を聞いてもよくわからなかったりしますよね💦
実際に試打して使ってみないとわからないと思います(°▽°)
そこで、今回、エクシオンのオメガ7プロとアジアのラバーをいただいたので、試打用ラバーとして用意しました💡

このラバーも値段が高い為、買うのに迷うと思います(>_<) 買う前に1回、試したほうがどんなラバーなのかわかると思います💡 なので、興味が湧いたら、是非、スタッフにお声かけてください🙆‍♂️ ちなみに、私が使っているのは、ヤサカのラクザXです‼️
私のラケットも試打してみたかったら、問いかけてください(^^)/
すぐ、お貸しします‼️(笑)
遠慮なく使ってください‼️(笑)
よろしくお願いします🙇‍♂️

関連記事

PAGE TOP