東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

ファイアーラーメン🔥 東京都板橋区向原にある卓球教室RIKI

ブログ

2018年6月9日

皆さんこんにちは✨
卓球RIKIの飯野です🏓

あしたは、台風🌀がきて雨だそうです😭
気分が上がらないですね💧
練習も湿気が出てしまってやりたくないですよね(TT)
私は意外と繊細なので、湿気がすごいと弱体化します(笑)
ドライブ打てなくなります💥(笑)
強い人は天候なんかに左右されないですからね💡
湿気のせいにしてはいけません。(笑)
皆さんも湿気の対策は必ず、おこなってください(^^)/

今日は、ラーメンの日です🍜

池袋駅の西口にある『むてっぽう』というお店に行きました‼️

私は魚介醤油ラーメンを食べました(^^)/
醤油の濃い味が効いているので、ビール🍺が欲しくなりました(笑)お昼に行ったのでビールとらーめんはできず…(ーー;)(笑)
魚介のだしも効いていてとても美味しかったです☺️


こっちは、一緒に食べに行ってくれた学生が選んだラーメンです(笑)
ファイアー🔥味噌ネギラーメンです(笑)
ひとくち目でしっかりむせてました💧(笑)
かなり辛かったそうです😅
でも、美味しいと言ってましたよ💡
私は、辛いの苦手なので無理そう…(笑)

ってことで、是非、むてっぽうさんに行ってみてください(^^)/

それではこの辺で✨

板橋区卓球場
卓球教室RIKI 飯野 弘義

PAGE TOP