東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

夜景の綺麗な卓球BAR🏓

ブログ

2018年6月23日

皆さんこんにちは😃

サッカー⚽️ ワールドカップ始まりましたね。

自分が大学生時代寮生活だったのですが、先輩の部屋でサッカー中継を見てた際 0ー2で日本が負けていたので日本厳しいっすね。 私が発言したら先輩に日本ファンの前でその発言したら日本に居れなくなるから気をつけなよと言われた 卓球R I K Iの上野明大です。笑

なので皆さんは全力で応援してください笑

先日、半休を頂き 夜景がよく見える卓球BARに仕事を兼ねて行って来ました^ ^

目的は卓球をやっている人だけではなく、卓球をやってない方の話を聞きながら卓球をもっと知ってもらい、運動不足に卓球をしたり 少しだけ友達より差をつけてびっくりさせたいなど卓球やってない方に明確な目標を決めてもらい活動してもらう。

後感じた事は卓球場に通いやすい雰囲気作り 卓球やってない方にしては敷居が高く感じてしまうなど 改善点が必要だなと思いました。

やはり卓球を本気で取り組んでる方と楽しみたい方など色々な目的があるのでそのニーズに応えられるように提案していこうと思います。

カッコいい事を言ったのですが、卓球BARでは卓球のデモンストレーションを見せようと思ったのですが、ウーロン杯を飲み過ぎてしまい 全く駄目でした笑

飲み過ぎ注意です。

関連記事

PAGE TOP