東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

夏バテ!汗

ブログ

2018年7月3日

皆さんこんにちは、卓球RIKIの川端です。最近は暑くて、ご飯よりアイスクリームを食べる方が多くなってしまいました!!笑
夏バテ予防ということで、朝ごはんにバクダン丼を作りました!白飯の上に納豆、おくら、漬物、山芋、生玉子をのせかき混ぜて食べたらめちゃくちゃ美味しかったです!写真は撮るの忘れてしまいました!(^-^;すみません

話は変わり、前のブログで飯野コーチからあったように全日本社会人の東京予選がありました。結果は決定戦でRICOHの池田くんに敗退!!泣
相手の攻めに押されてしまい、守りの展開になり弱気になってしまいました…(^-^;
ブロックでコースを突くだけではチャンスをつくることができない。相手の攻めに対してカウンターで攻め返す練習をしていきたいと思います!!
また試合の映像を近々ブログにアップしたいと思うのでもし良かったら見てください!(^-^

関連記事

PAGE TOP