東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

全日本社会人ダブルス 東京予選 [飯野]東京都板橋区向原にある卓球教室RIKI

ブログ

2018年7月2日

皆さんこんにちは✨
卓球RIKIの飯野です🏓

昨日、全日本社会人の予選がありました‼️

シングルスは推薦だった為、ダブルスの予選に出場してきました(^^)/

組み合わせはこんな感じでした💡
レベル高すぎです(笑)

東京アート、シチズン、リコー、日野自動車と実業団の選手が去年よりも出場していました‼️
代表決定戦は白熱した試合をどこでもやっていました💡
私は、決定戦で東京アートの大矢 上江洲ペアに惜しくも負けてしまいました😭
勝てるチャンスがあった為、力が入ってしまい凡ミス😭
久しぶりに悔しい思いをしました💧
今回、予選に出て感じたのは、自分たちはきっちりいいプレーをして点を取っていたのですが、東京アートのペアは攻められてもなんとか返す粘り強さが違うと感じました‼️
あと、ドライブの質の高さと鋭いコースに返すコントロール力なんかも、差があったんではないかと感じました‼️
とても良い経験になりました(^^)/

試合後はパートナーの英田選手と反省会🍺
クラブ選手権に向けて、作戦を立てました👍
今回の反省を活かしたいと思います‼️

クラブ選手権、優勝する為に仕上げます(◎_◎)☝︎

それではこの辺で✨

板橋区卓球場
卓球教室RIKI 飯野 弘義

関連記事

PAGE TOP