東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

飯野コーチ誕生日🎊 ㊗️

ブログ

2018年7月3日

皆さんこんにちは😃
夏バテしてもベラベラおしゃべりだけは夏バテしない上野明大です笑

本当に暑いですね💦
卓球R I K Iはクーラーをガンガン使っていますのでいつでも快適に卓球ができますのでぜひぜひ卓球🏓をやりに来てください。笑

さて飯野コーチ 川端コーチのブログでも説明がありましたが、先日全日本社会人の予選に恥ずかしながらダブルスだけ出場してきました💦

相方さんのおかげで1回戦から格上の選手に勝つことができ良かったです笑

正直僕の年代で全日本社会人予選に出てる選手はそう皆さんも知っているかと思いますが、吉田海偉選手です。
30代を過ぎると全日本マスターズに出場する選手が普通なのですが、吉田選手は37歳になるのですが、今でも一般に出て頑張っていました。

残念ながら吉田選手は決定戦で負けてはしまいましたが、まだまだ若い選手に負けないように同じ年代として頑張ってもらいたい選手です(>_<) さて、7月2日は飯野コーチの誕生日でした(*´∀`*) 27歳になりました笑 7月2日の逆は27歳 ギャグですねこれ笑 今回、僕はサプライズは企画していましたが、なんと自分の知らないとこでも生徒さんの方でケーキ🎂と飯野コーチの大好きな唐揚げを持って来てくれました。 これにはさすがの僕もビックリしました笑 同じ仲間の事を祝ってくれた事と周りの皆様が飯野コーチを大事にしてくれていることが本当に自分の事のように嬉しかったです。 本当にありがとうございました。 飯野コーチには祝ってくれた方に感謝する気持ちを忘れず 周りから慕われるコーチになって 俺の誕生日も盛大に祝ってね爆笑 とりあえずおめでとうね笑 追伸 自分の誕生日はしつこいようですが12月20日です笑 宜しくお願い申し上げます笑

関連記事

PAGE TOP