東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

卓球イベント参加🏓 🍷

ブログ

2018年10月15日

皆さんこんにちは😃
卓球R I K Iの上野明大です^ ^

先日、少しだけ体調を崩し家で休養しました💦
久しぶりに家でゴロゴロして撮り溜めしといたサザエさんをゆっくり見ました。笑

そんなサザエさんの話しなのですが、中嶋くんがカツオに用事があり、家に遊びに来ました。

ここが大事な場面です。

カツオは真顔で 何だよー中嶋宿題でも教わりに来たのかと爆弾発言 笑笑

中嶋くんはそんなに落ちぶれてないよとカツオに言い放ちました 笑笑
面白いと思うのは自分だけかな💦

さて、ちょっと前に横浜のイベント濱卓カップという海が見える卓球場で試合に参加してきました^ ^

試合はトリプルス ダブルス シングルスの団体戦の試合です。
タブルスとシングルスは皆さんご存知かと思いますが、トリプルスは3対3でグルグル回りながらする試合です。

ラージのボールでラリーをするので意外に長くなり、力の差も均等になりとても白熱しました^ ^

結果はとりあえず優勝することができ 卓球R I K Iも宣伝してきました。

今回の試合は初心者から上級者がごちゃまぜに混ざり卓球を楽しむ感じでしたが、少し試合のやり方などを変えると初心者の方も楽しめるので、とてもいいイベントだと思いました(^^)

写真はちょっと写りが悪いのですが、ラケットではなくラケットケースで試合してる自分です笑
ギリギリ勝ちました笑

最後の写真は試合も終わり20代のカップルだらけの場所で30代男4人で夜景を見た写真です笑

とても場違いな夜でした笑

関連記事

PAGE TOP