東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

ラージボール 松戸オープン 初の大会 [飯野] 東京都板橋区向原にある卓球教室RIKI

ブログ

2018年10月23日

皆さんこんにちは✨
卓球RIKIの飯野です🏓

先週、松戸で開催されたラージボールの大会に参加してきました💡
ラージボールの大会は初めて出ました🙆‍♂️

参加人数はこんな感じでした(・・;)
平日ってこともあって少なかったので、総当たりのリーグ戦🔥
結果は優勝しました㊗️
ちょっと年齢差があったので、体力的に勝てた感じだったっす💦(笑)
やっぱり、硬式と違って、ボールが飛ばないので、しっかり打たないとスピードは出ないです💧
体重移動・フォーム・インパクトの意識など、いろいろ違いますね💡
でも、硬式と違って、回転量が少ないので、実力差がそこまででなかったり、ラリーがとても続くので、試合しててとても楽しかったです(^^)/
ラージいいですよ🕺
もし、興味があれば、一度、やってみるといいと思いますよ✨
ラージのレッスンも受けつけています🙆‍♂️
いろんな経験をするのも大事ですよ😊

それではこの辺で✨

板橋区卓球場
卓球教室RIKI 飯野 弘義

関連記事

PAGE TOP