東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

岐阜にて高校選抜の合宿に参加予定!

ブログ

2019年2月28日

皆さんこんにちは(^^)川端です!

今年度ももうすぐ終わってしまいますね!(^-^;

来年度も卓球RIKIを宜しくお願い致します。

さてさて、今月の21日~24日まで私川端が岐阜に行き高校選抜の合宿にコーチとして参加することになりました!

その合宿は、自分が高校生の時に仙台育英、遊学館、愛工大明電と合流合宿で凄く親しみ深い合宿でした!
その合宿に再び参加できることが凄く嬉しいです!󾌵󾌵

しかし、その合宿はとてもハードなので、体力面では不安ですが…(^-^;笑

今のトップクラスの高校生の実力を知ることで自分自身のコーチングのスキルも上がると思うので勉強して帰って来たいと思います。また、今の高校生に自分の引き出しを少しでも伝えていけるようにしたいと思います!(^^)

関連記事

PAGE TOP