東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

教え子 初優勝㊗️

ブログ

2019年5月17日

皆さんこんにちは😃

卓球RI K Iの上野明大です。
最近ブログサボってすみません🙇‍♂️

先日板橋オープンだったんですが、見事川端コーチが優勝しました👏🏅
最後まで応援してくれた方本当にありがとうございました。

まぁ川端コーチの優勝は嬉しいか嬉しくないかと言ったら嬉しいので笑
賞状の額を買って来てあげたのですが、まだ本人は飾ってないので皆さんおめでとうって言ってあげてくださいね(^^)

肝心の自分はすぐに負けてしまい
課題が残る試合でした。
でも言い訳とかはしたくないのでもっと努力して頑張りたいと思います。

自分の試合もそうですが、先日教え子から連絡が来ました。
内容は上野コーチ初めてオープン戦で優勝しましたと連絡がありました。
彼は実は中学までは野球部で高校生から卓球始めて本当に初心者の頃から教えていました。

最初はレッスンの際ビデオに録画させたりノートに練習の内容を書かせたりトレーニング 今思うとよく辞めずに頑張ったなと思います💦

ただ自分の力で優勝させたとは思っていませんが・・・
少しだけ思ってるかもですが笑

本人が一番努力したのかと思います。
またさらに精進して成長してくれたら嬉しいですね。

又、何人かの方に全日本社会人出場おめでとうって声をかけてもらいました。
素直に応援してもらえるのは嬉しいなと思いますし、応援してくれる方に感謝の気持ちを忘れないようにコーチとしても選手としても頑張りたいです。

ありがとうございました。

追伸
最近ブログ見てる人が多いのでカッコいい事書いてます笑
ただRI K Iに来てくれてるお客様が卓球やってて良かったーと思われるようには全力で頑張ります👍

では 皆さん ごきげんよう笑

関連記事

PAGE TOP