東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

全日本社会人卓球選手権大会終了!

ブログ

2019年9月10日

お久しぶりです!川端です。
日にちが少し過ぎましたが、9月6日~8日まで熊本で開催された全日本社会人卓球選手権大会が終了しました!(^^)

結果にあっては、4回戦敗退です…(^-^;
クローバー歯科の松下大星選手に負けました!!強かったです…ww

相手はサーブがとても上手でサーブから先手を取ることが得意な選手です。
ペンフォルダーで裏面がある選手なので、ペンの方は1度見てみて下さい!
動画でもすぐに出てきます!!(^^)

今度は、ちらほらとオープン戦があったり、10月6日には全日本予選があるので、切り替えて頑張ります!!(^^)

上野コーチもとても良い試合をして勝ち上がりました!詳細は次回の上野コーチのブログで公開されるので楽しみにしてください!!(^^)

写真はチームのメンバーとのお疲れ様会です!
上野コーチとも、東京でお疲れ様会やります!(^^)

応援してくださった方ありがとうございました!

関連記事

PAGE TOP