東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

2月の近況と薄井コーチ卓球場Open🏓

ブログ

2020年2月19日

皆さんこんにちは。
卓球リキの上野明大です(^^)

今日は2月の近況となんと薄井コーチが府中で卓球場を3月2日にOpen🏓します・・・

チラシも貼っておきますのでぜひ薄井コーチの卓球場に行ってみてください😊
自分も微力ながら応援plusひょっこり行くつもりです笑

薄井コーチの卓球場もちろん卓球リキも変わらず宜しくお願い致します🙇‍♂️笑

ちゃっかりはんです。🤣

さて皆さんは2月はどのように過ごされてますかー❓

自分は昨年の12月からプロティンを飲み卓球の練習をする事にしてますー

僕だけかもしれませんが、プロティンを飲むと結構お腹がいっぱいになるので、食べる量の多い自分にとっては食べる量が減りなんとなくですが、体の調子がいいです👍

オススメはしませんが、興味ある方は色々説明します😁

もしかしたら初になるかもしれませんが、川端コーチと百々コーチと夕飯を3人で食べに行きました笑
何気に3人揃ってご飯を食べる事はほとんどなかったので、とても楽しかったです。

最後に先日板橋区リーグ、関東社会人、杉並区ダブルの試合に出場しました。

板橋区リーグは3部でしたが、百々コーチとお客さん2名と試合に出て川端コーチなしで優勝できました㊗️

川端コーチに報告したらそろそろ自分が出ないとですねと頼もしいコメントを頂きました😆笑

関東社会人は16位でした。8位から来年の東京選手権が推薦だったのでまた予選から頑張ります🙇‍♂️

杉並区のダブルは団体戦だったのですが優勝しました。実はチームを結成して3年くらいなのですが、団体優勝は初なのでつい飲み過ぎてしまいました💧

以上 
2月の近況報告でした。

関連記事

PAGE TOP