東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

自粛生活の過ごし方👅

ブログ

2020年6月23日

皆さんこんにちは😃
上野明大です。

少しずつですが、コロナも落ち着き卓球ができる環境になってきましたね(^^)

この何日かで大きく生活が変わったような気がします😅

皆さんは自粛生活の時はどのように過ごしてましたか❓

今日は自分が自粛中に何をしていたか書きたいと思います。

まぁ自分が何をしていたのが想像が付く人は想像が付くかと思いますが多分100%正解かと思います。わら

とりあえずコメントは控えさせて頂きます🙇‍♂️

1筋トレ

2カラオケ🎤の練習
携帯アプリ

3料理

4人狼ゲーム

5YouTube鑑賞

6愛しの潤ちゃんとTV電話わら

自粛生活で時間も少し余裕ができたので自分はこの6つをメインに楽しんでました😁

筋トレに関してはプロティン生活3ヶ月が経ち体重は7㎏増加しましたが、痩せた?と何人かのお客様に言われますが、実際は体が締まってお尻と足が太くなりました笑

カラオケは携帯のアプリで採点付きの機能がありイヤホン🎧をしながら歌います。毎日夜更かしして3時間程度歌い続け少しずつ点数も上がりました。
「努力は才能を超える」笑

ちなみに最近ハマって歌ったのが女のみちです笑

料理も帆立のフライとか唐揚げとか揚げ物ばっかりですが、少し作ってみました😝
ちなみに料理を作りすぎて捨てる時は僕の胃袋に捨ててくださいね❤️

人狼ゲーム皆さんは知ってますか?
僕は友達から教えてもらいハマってしまい勉強してます笑
説明すると長くなるので興味ある方は下の説明を見てください😜

YouTube鑑賞
特に観てたのは志村けんのコントです。

オススメはドリフのもしもシリーズとカトちゃんケンちゃんのごきげんTVです。

自分は志村けんが大好きだったので落ち込みました。

嫌な事があってもドリフを見たりすると本当に元気をもらいました。

子供の頃の志村けんのイメージはただ面白い人だなとしか思っていませんでしたが、本当の顔は凄くシャイで笑いに対してはストイックで負けず嫌いだった事を最近知りました。

TVでの顔は📺面白いだけですが、裏では相当な努力をしていたのが凄く印象に残ってます。

今まで元気をもらいありがとうございました。

最後は1歳になった妹の娘潤ちゃんが自粛中はほぼ毎日TV電話して来てくれてました。
本当に可愛いくて自分はいつもデレデレです笑

又、僕の変顔を真似したり、自粛中は髭を自分は伸ばしてたのですが、きちゃないきちゃないって言われたので剃りました笑

皆さんは自粛中は何をしていましたか?
いい過ごし方があればぜひ教えてください😊

写真は愛しの潤ちゃんとカラオケ採点と人狼ゲーム説明と志村けんのシリアス劇場の悲しみの果てにです。

これを聴くと子供の頃を思い出します。
それでは今日はこの辺で。

関連記事

PAGE TOP