東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

同居する家族

ブログ

2018年6月16日

こんにちは
今回はわたくしの同居する家族を紹介します。

180609_1113


最初はチワワのターちゃんです。13歳男の子です。臆病者で知らない人が来るとよく吠えます。普段はとても従順でかわいいですよ。
最近は一緒に寝ています。次は

180609_1117


クサガメ二匹です。買い始めて2か月でまだ5センチぐらいの大きさです。性格が全然違うのが面白いですね。一匹はわたくしの姿を見ると
餌を欲しがりわたくしの方向に追っかけてきますがもう一匹は首を引っ込めてフリーズします。次は

180609_1118

180609_1117


ちょっとわかりにくいですがベランダにいる金魚とメダカの水槽です。メダカはしろメダカ、くろメダカ、楊貴妃の種類がいます。あと半月
ぐらいで三倍の数になると思います。
テーブルテニスRIKIでした

関連記事

PAGE TOP