東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

卓球王国10月号

ブログ

2018年8月24日

こんにちは😃 卓球R I K Iの上野明大です。

夏休みもなんだかんで終わりが近づいてますね(>_<) 私が小学生の夏休みおもちゃ屋でキョンシー覚えている方も居るかと思いますが、キョンシーのオリジナルビデオを買いに行きました^ ^ ずっと欲しくてお小遣いを貯めて丁度ぴったりお金が貯まったので自転車を走らせおもちゃ屋さんに買いました(^o^) 購入して嬉しそうに横断報道で信号待ちをしていると当時の中学生くらいの不良3人に絡まれてしまいました💦 お金持ってると言われたので凄く恐かったので財布事差し上げました。 しかし自分はぴったりのお金しか持ち歩かなかったので財布には4円のみ爆笑 財布を開けた不良にお前4円しか入ってねぇーよと財布を投げられ何処に行ってしまいました爆笑 助かりました笑 今になっては笑い話です。笑 皆さんも大金には充分気をつけましょう❤️ さて今月の卓球王国10月号に自分と飯野コーチ 川端コーチが雑誌に載りました^ ^ もし興味のある方は拝見して見てください(^^)

関連記事

PAGE TOP