東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

まぐろラーメン ゴールデンタイム (飯野)東京都板橋区向原にある卓球教室RIKI

ブログ

2018年8月29日

皆さんこんにちは✨
卓球RIKIの飯野です🏓

今回はラーメンブログです🍜
ラーメンは食べに行っていたのですが、載せていませんでした(笑)

最初のラーメンは、環七通りにある元祖マグロラーメンという、板橋本町駅からすぐのお店です‼️
店内はレトロな雰囲気のお店で、ほかとは違った感じで良かったです(^^)
外観はこんな感じっす🙆‍♂️

注文したのは、スタミナ醤油ラーメンで、写真の感じだと、濃いスープに見えますが、後味すっきりしていて、めちゃくちゃ美味しかったです‼️
チャーシューがトロトロで美味しかったです✨
ほかにも、味噌ラーメンや男性限定の油そばなどあったので、また行きたいと思います🙆‍♂️
ちなみに、めちゃくちゃ並んでいたので、30分くらい並んで待ちました(笑)


2つ目のラーメンは、麺や金時のラーメンです🍜
小竹向原から歩くとすこし遠いんですが、歩いて行きました(笑)
もし行かれるのであれば、江古田駅から歩いて行かれると近いです💡
ここのお店はとても有名で、多くの芸能人が来られていて、ミシュランガイドでも紹介されているそうです‼️
近くに名店があったとは知らなかった(笑)
汁なし坦々麺がお店のイチオシだそうですが、辛いのが苦手な為、醤油ラーメンをいただきました🍜
醤油の濃い目のスープで味が濃いのが好きな方はハマると思います⤴️
麺は細めのストレート麺で柔らかめの食感でした✨
豚肉と鶏肉のチャーシューは、どちらも柔らかくて美味しかったです🙆‍♂️
塩ラーメンもオススメですので、是非、行ってみてください‼️

それではこの辺で✨

板橋区卓球場
卓球教室RIKI 飯野 弘義

PAGE TOP