東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

卓球RIKI 朝活始めます!!

イベント

2019年2月26日

おはようございます!

小竹向原駅から徒歩1分の卓球場
卓球RIKIです!


この度、RIKIでは個人レッスンや教室を主に行っておりましたが、朝の時間を活用し、朝活への取り組みを応援することになりました!


昨今、朝活は一つのブームとなっており、出勤・通学する前の時間を活かし、スポーツはもちろん、おしゃれなカフェでモーニングをしたり、朝日を浴びながらの読書やヨガ、早朝ランニングの爽やかさは一過性のブームだけでなく、新しいライフスタイルとして認知されてきています。


私たち、卓球RIKIではエキチカの立地を活かし、この小竹向原というアクセスのよい住宅街のなかで、住民の方々に少しでもお役にたてたらという一心で朝活に取り組みます。


内容としましては、卓球はもちろん、広いスペースを活かして朝食を取るもよし、読書をするもよし、ヨガや瞑想をするもよしのみんなの朝の秘密基地を目指していこうと考えています。


主に卓球については台を自由開放とし、レッスンではなく台貸しをメインに行います。
飲食物の持ち込みをオールフリーとし卓球台の一部を飲食・作業用のフリーテーブルとします。


卓球愛好家の方ももちろん、卓球を始めてみたい方やレッスンではなく、ご友人やご家族のみなさんと楽しみたい方
そして、朝活というライフスタイルに興味を持ち、モーニングや読書やヨガなど、何かを始めてみたいあなたのために私たち卓球RIKIは場所を提供いたします!


価格や時間については明日2月27日より平日6:00~8:00の朝の通勤時間にて
500円で卓球し放題、テーブル使い放題とします!


この朝活キャンペーンについては特に予約などは必要ございませんので、写真の入り口の所からお気軽にお入りください!


お支払いについては入場時に現金にてお支払い頂きますようお願いいたします。
カードやIC、QR決済には対応しておりませんのでご了承のほど、お願い申し上げます。


その他、朝活を始め、個人レッスンや卓球教室についてのお問い合わせは
下記連絡先にて承っております。


TEL:03-6909-5526
HP:https://takkyuriki.com/contact/


卓球RIKI

関連記事

PAGE TOP