東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

慶次郎 板橋本町店

ブログ

2019年2月19日

東京都板橋区向原にある卓球教室RIKI

皆さんこんにちは✨
卓球RIKIの飯野です🏓

すこしずつ、暖かくなってきた気がしますがまだまだ寒いですね😵
油断しているとすぐ風邪を引いてしまいそうです💦
皆さんも気をつけてください(^^)

先日、時間ができたので、自分の練習もしながら、5時間練習をしました🏓
さすがに足がフラフラになりました(^^;;
練習後、1時間かけて板橋本町まで歩き、ラーメンを食べました‼️

二郎系ラーメンです🍜(笑)
慶次郎というお店で、板橋本町駅から3分くらいのとこにあります💡
スープはそこまで濃い味ではないので、濃いのが好きな方はカラメにしても全然いい感じでした(^^)
麺は自家製で、極太麺のもちもちした食感をしていて、とても美味しかったですよ🙆‍♂️
チャーシューは二郎系ならではの濃い味の食べ応えのある感じだったので、最高でした🍖
二郎系が好きな方はかなりオススメですので、是非、行ってみてください✨

それから、トップの写真は、今度の東京選手権で使うゼッケンになります(^^)/
ピンク文字は派手すぎます💧(笑)
恥ずかしい試合をしないように頑張りたいと思います‼️

それではこの辺で✨

板橋区卓球場
卓球教室RIKI 飯野 弘義

PAGE TOP