東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

粒高講習会とP4マッチ

ブログ

2019年4月3日

皆さんこんばんは(^^)

卓球RI K Iの上野です。

平成ももう少しで終わりですねー
新しい元号は令和ですがどうなんですかね😛

さて4月7日日曜は初の講習会とP4マッチをやる事になっています。

講習会では粒高の講習会をやる事にしました。
私が粒高を使っていたのは中学から社会人前半まで
使用しており卓球人生を築いてくれたラバーです。(^^)

私が粒を使って感じたことは運動能力をカバーしてくれ早い段階で試合に勝てるラバーですが、そこから勝つのはやはり戦い方や使い方など自分がどんな練習をやってきたかなどを説明致します。

また攻撃マンの方にされて嫌だった事を色々な目線で皆さまに説明できるよう頑張りたいと思います😊

18時30分〜20時で行いますのでよろしくお願い致します。

又、講習会の前にはP4マッチもやっていますのでぜひ参加の方もお願い致します。
P4マッチは参加が多ければ自分も参加させてもらうかもなのでぜひお手合わせお願いします💗笑

関連記事

PAGE TOP