東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

新体連の個人戦通過しました^ ^

ブログ

2019年5月21日

こんにちは。百々です^_^

今日は強風と大雨ですっきりしないですが、
こんな日でもご来店していただける方がいらっしゃることに感謝感謝です!☔️

2週間ほど前の話ですが、今年の12月に広島県で行われる、新日本スポーツ連盟の全国大会の東京予選に参加してきました。

種目はシングルスで、結果は3位で通過できました!✨

例年は団体のみ参加していましたが、せっかく全国大会に出られるチャンスがあるならと思い、出場した結果、いい結果が出せて良かったです^ ^
しかし、優勝したわけではないので、なぜ優勝できなかったのかを見つめ直して、着実に成長していけるよう努力したいと思います💪

写真は最近ネットで見つけた、個人的に忘れてはいけないことだと思っている考え方です。🧐

それではまた。

関連記事

PAGE TOP