東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

岐阜合宿から帰ってきました!

ブログ

2019年8月12日

お久しぶりです!川端です。
8月8日~12日まで、以前に参加した岐阜合宿(出張)に参加してきました!
中高生の全国トップが揃う合宿に5日間行ってきました!

体力的にとてもきつい合宿でしたが、遊学館高校の植木先生や中学生、高校生から元気をもらいながら最後まで乗りきりました!(^^)

最後は自分の得意な技術、サーブと3球目攻撃の講習会も行いました!
とても、充実した5日間を過ごせたのも、呼んでくれた植木先生やスタッフメンバーのお陰です!
インターハイは全力で応援しています!

ちなみに、インターハイはシングルスダブルス共にランキング決定戦で負けて涙を流したのを今でも鮮明に覚えてます!w

自分も学生に負けずと全日本社会人選手権頑張りたいと思います!(^^)

関連記事

PAGE TOP