東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

全国新体連 東京都 予選🏓

ブログ

2019年8月21日

皆さんこんにちは😃
卓球R I K Iの上野明大です。

先日ブログを書いた瞬間に良かったよとかそんな事あったんだねーとかお客様から言って頂きました。

小さな脳みそですが、フル回転させて今日も頑張ります笑

先日、全国新体連の30代の個人戦の試合があり出場して来ました(^^)

予選に通過できるのは6人で1位と6位だと支払うお金が代わるので出来れば優勝して全国大会に臨みたいのですが、優勝しました笑

組み合わせを見た瞬間まだ勝った事がない人が居たので優勝は難しいかなと思ってたのですが、予選で負けてしまったので少しラッキーな感じですが、優勝できてとりあえず良かったです💧

今回は自分が苦手だなと思ってた方早々に負けてしまったのと決勝まで色々な戦型と対戦しました。

予選では左シェーク 右ペン 右シェーク 右シェークバック表笑

トーナメントは左 表 表シェーク 決勝はカットマンでした笑

今年は 全日本社会人 シングルスとダブルス 全国新体連 団体戦とシングルス 4種目全国系の試合に出場することになったので少しでも勝てるように頑張りたいと思います。

試合後は気持ち良かったのでウーロン杯10杯以上飲みお酒に呑まれました笑🤣

ちなみに自分はビール好きと思われてるのですが、全く飲まないのでよろしくお願い致します😜

写真は打ち上げしたら、他の卓球の方が居たのでみんなで飲んじゃいました(^^)
試合中は敵ですが終われば仲間ですね笑

後は組み合わせです😊

では皆さん暑いですが、電気代なんか気にせずクーラーはガンガン使って行きましょう笑

ワイルドだろー❓笑

それでは今日はこの辺りで🙇‍♂️

関連記事

PAGE TOP