東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

自分のことについて

ブログ

2018年5月17日

ブログを楽しみにしていた卓球ファンのみんなこんにちは笑

卓球R I K Iの上野明大です。

前回、飯野コーチと川端コーチの説明を書きましたが、今度は自分の自己紹介をします^ ^

名前は上野明大
実は産まれた時の名前は哲也でした。

両親が名前のことについて神社に相談しに言った時 名前を変更した方がいいと言われ今の名前になったみたいです笑

明大→よくめいだい?と呼ばれますが、あきひろです笑

誕生日は12月20日です。プレゼントなんかいりません笑
射手座のA B型です。

性格は名前の通り明るいのは間違いありませんが、意外にネガディブな一面もあるので、めんどくさい人間かもしれませんが皆様仲良くしてくださいね。

それでは1億人のファンのみんなこんな卓球R I K Iを宜しくお願い致します^ ^笑

写真は痩せていた時の写真です。
その写真から13kg太ってしまったので痩せます(^_^;)

ではでは〜( ^_^)/~~~

上野明大
貸台 卓球教室の
卓球教室RIKI

PAGE TOP