東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

全日本クラブ選手権 川端コーチ 試合動画

お知らせ

2018年7月25日

皆さんこんにちは✨
卓球RIKIの飯野です🏓
全日本クラブ選手権での、川端コーチの試合をアップしたので是非、ご覧になって下さい(*^^*)


VS 大塚選手 [流山アストロズ]
予選リーグ2戦目の試合です‼️
卓球三昧の池袋店の店長をされてる大塚コーチとの試合です🏓
相手チームのエースとの対戦だったのですごくいい試合でした✨


VS松岡選手 [カヴァヌーラ]
決勝トーナメント1回戦の試合です‼️
元信号器材のレギュラーとしてプレーしていた松岡選手との試合です🏓


VS三浦選手[TOM &卓球三昧]
準々決勝の試合です‼️
TOMの新井薬師店でコーチをしている三浦選手との試合です🏓
日本大学の先輩後輩対決です(^^)
3セット目の川端コーチの勝負強さが勝ちに繋がりました👍


VS三田村選手[リトルキングス]
決勝戦の試合です‼️
竜門卓球場の三田村選手との試合です🏓
相手の気迫に出だしは押されていましたが、徐々にギアが入り、吠える川端コーチの迫力はすごかったです(笑)
学生の頃を思い出すような試合でした‼️

最後のサイレントガッツポーズ(笑)
感動しました(笑)

関連記事

PAGE TOP