東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

全日本予選(関東ブロック)

ブログ

2018年11月14日

皆さんこんにちは川端です!!

11月11日に全日本選手権予選(関東ブロック)に出場してきました!

結果は1位で通過することができました!本選も頑張りたいと思います!(^^)

この大会は8人のリーグ戦で試合数が多く体力的に追い込まれました…(^-^;

改めて、最後は気持ちが大事だと感じました!!

この大会にRIKIにも来てくれてる橋本コーチがベンチコーチに入ってもらいました!わざわざ来てくれること。そして、当日朝早く練習してくれた上野コーチに感謝してます!(^^)

そして、本選は飯野コーチも出場するので、二人で1試合でも多く勝てるように頑張りたいと思います!

まぁ、特別な舞台なので楽しんできます!応援宜しくお願い致します。

写真は全く関係ないですが、リキのスタッフと仲の良い仲間の写真をのせます!

関連記事

PAGE TOP