東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

東京選手権予選の結果!

ブログ

2018年12月22日

皆さんこんにちは、川端です!

12月9日に開催された東京選手権の埼玉予選では決定戦で負けてしまい、通過することができませんでした…(^-^;
プレー自体はそこまで悪くなかったのですが、大事な場面で消極的になってしまい、守りに入ってしまったのが敗因だったと思います!…

終わってしまったことは仕方ないので、今度は1月14日~20日に開催される全日本選手権に向けて頑張りたいと思います!(^^)

川端 16日14時45分~(14コート)
飯野 16日15時55分~(15コート)
で試合します!(^^)

全台ライヴ配信されるとのことなのでもし良かったら応援宜しくお願いします!(^^)

関係ありませんが、写真はやよい軒の昼食の写真です!何杯食べてもご飯おかわり自由!(^^)5杯食べました!笑

関連記事

PAGE TOP