東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

お誕生日🎉🎉🎉👏

ブログ

2018年12月25日

皆さんこんにちは😃
卓球R I K Iの上野明大です。

今年は年末年始も仕事しますのでぜひ卓球R I K Iにお越しください(^^)
皆さん12月といえば何を思い浮かべますか❓

クリスマス🎄サンタクロース🎅プレゼント🎁忘年会🍷❓
そう正解ですー上野明大の誕生日です爆笑
簡単なクイズだったので正解率は100パーセントでしたね😭笑

正解おめでとうございます㊗️👏

誕生日の話しはしてるのですが、正直自分は誕生日が大っ嫌いです😤
幼少の頃は誕生日だと色々ドキドキしたのですが、今はもうこれ以上歳を取りたくないので悲しい気持ちになりますが、今回の誕生日は嬉しい事がいっぱいあったので、その事について書きたいと思います(^^)

12月20日朝起きると、家族全員からおめでとうのメッセージや親戚からも電話が来たり、1年近くあってない友達からなどからもお祝いのメッセージを頂きました。単純かもしれませんが、大学から実家を離れているのに忘れてないんだなぁーと思って本当に嬉しかったです。

誕生日の日にはサプライズでお祝いしてもらい黒毛和牛の食べ放題に行って来ました(^^)
いつもアメリカ産やカナダ産のお肉しか食べてないのでで笑
食べ放題の90分の戦闘は自分との戦いでした。

サラダーバーのとこに行っていると、誕生日メロディーが流れており、騒がしいなと思ったら自分のお祝いのケーキでした笑
食う事しか考えておらず、肝心の自分が居ない為火は消えてしまい店員から謝罪されました。
タイミング悪くてすみませんと爆笑
やはり自分はもってるなと思いました。

又、生徒さんと飯野コーチからも誕生日プレゼントを頂きました。
本当に嬉しかったです(^^)
生徒さんからユニフォームを頂いたのでこれを着てレッスン頑張りたいと思います。
飯野コーチのプレゼントは本当に嬉しすぎたので、まだ使えていないのと、プレゼント用の袋まで大事に保管してます笑😝

写真はお肉と飯野コーチと生徒さんからのプレゼント🎁です。 その他にも色々頂いたり祝って頂きました。

ブログからではありますが、本当にありがとうございました。
それでは来年も皆さん祝ってくださいね爆笑
ではでは👋

関連記事

PAGE TOP