東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

全日本選手権 組み合わせ (飯野) 東京都板橋区向原にある卓球教室RIKI

ブログ

2018年12月13日

皆さんこんにちは✨
卓球RIKIの飯野です🏓

全日本選手権の組み合わせが出ましたね‼️

組合せ

初戦から強敵ですね😱
頑張って初戦負けはしたくないですね💦
目標はスーパーシードに勝つことを目標に頑張ろうと思います‼️
それから、川端さんと弟には当たらなくて安心しました(笑)
大阪まで行って、身内はちょっと気分が乗りませんよね(笑)
今回も全コート、ライブ中継するはずなので、是非、遠くからの応援よろしくお願いします🙇‍♂️
タイムテーブルが出ましたら、またお知らせします(^-^)


話は変わりますが、昨日の夜は彼ともんじゃに行きました(^O^)

もんじゃを作るのが苦手だったそうなので、私が4つくらい作りました(笑)
もんじゃ最高ですʕ•ᴥ•ʔ
いいお店があれば教えてもらいたいですね💡

それではこの辺で✨

板橋区卓球場
卓球教室RIKI 飯野 弘義

関連記事

PAGE TOP