東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

癒しの日々笑😏

ブログ

2019年4月14日

皆さんこんにちは😃
卓球RI K Iの上野です。

毎週金曜は百々コーチの日皆さん覚えてくれましたか❓(^^)
先日の百々教室の日には5人のお客様方が来て頂きました。
本当にありがとうございました🙇‍♂️

まだ皆さんも百々コーチの事をよく知らないと思うので簡単ではありますが、説明させて頂きます笑

まずは卓球は少し紹介しましたが、サーブは川端コーチに似ておりハイトスでプレースタイルは後陣から両ハンドで攻めるタイプです。

性格は自分の事よりも他人を優先して動く事
とよく働きます。
自分も、見習わないと駄目ですね💦笑

先日も、自ら率先して掃除やゴミ捨てをしていました。
あたりまえの事かもしれませんが、感心してしまい自分も一応やりました笑
本当に思いやりがあるのと、皆さんの卓球の悩みなど一生懸命考えてくれるコーチです。
金曜はぜひ百々コーチの教室 レッスンはオススメします😃

もちろん自分も川端コーチもちゃんと考えてますよ笑

後今日は仕事が川端コーチと終わる時間が近かったので、練習して、飯行って、銭湯に行って来ました。

川端コーチとも何気に3年くらいになりますが、川端コーチを知っている方ならわかるかもしれませんが、本当に何時間も一緒に居ても飽きません笑

本当にシュールに面白いのと見ているだけで本当に元気を分けてくれます😊

もし嫌な事あったり、悩みがあったら川端コーチを見てください。 独り言を言って笑わせてくれます笑

それでは今日の写真は
掃除を一生懸命している百々コーチとマンガ盛りを食ってる川端コーチです爆笑

ちなみにオカズが足りなくなり 自分が食べた生姜焼きのタレまでご飯にかけ食べ尽くしました。笑

関連記事

PAGE TOP