東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

毎週月曜のチビッ子出張!

ブログ

2019年4月20日

こんにちは、川端です!


毎週月曜の15時半から一時間、小竹向原の近くでチビッ子(幼稚園~低学年)の子供を教えることになりました!(^^)


教えるというよりも卓球の楽しさを教えることをメインで取り組みたいと思います!


ラケットをボールに当てる楽しさ、その打ったボールがコートに入った時の感触。その他にもボールを打つときの音などを経験させてあげたいと思っています!(^^)


小さい子には回数を数えて練習してあげると、もっと続けたいと思ってくれるので、もし小さい子を教える機会や自分の子供に卓球を教えるときは数えて練習することを試してみて下さい!(^^)

関連記事

PAGE TOP