東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

新体連団体戦 全国予選

ブログ

2019年4月30日

皆さんこんばんは(^^)
卓球RI K Iの上野明大です。

先日もお話ししましたが、岡山で新体連の全国大会は団体戦では奇跡のベスト8位でしたが、8位だと推薦がもらえず、また予選から試合に参戦しました💦

結果は予選3位でギリギリ通過しました😓
30代のレベルもどんどん上がっており、予選から危ない試合でしたが、今年も全国大会に出場することが出来ました。

写真は全国大会に一緒に出場するいつもの2人です(^^)笑

3年連続で出場しているのですが、不思議なものでいつも負けたらどちらかが勝ちみんなでカバーしギリギリで予選も通過して来ました笑
これも団体戦の魅力かもしれませんね。

今年は三重県での全国大会なので最低でも金最高でも金を目指して頑張りますので応援よろしくお願い致します🤲

上野亮子でした。
🤭谷亮子だった笑

関連記事

PAGE TOP