東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

応援ありがとうございました!

ブログ

2020年1月17日

どうも、川端です!
早速ですが全日本選手権の結果を報告したいと思います!
結果は3回戦で敗退です!!

上手く写真貼り付けれずすみませんw

とても悔しい敗退でしたが、自分の中では全力でやりきりました!結果の通りセットオールで負けてしまい勝てる可能性があっただけに悔しいですが、とても、楽しい全日本でした!あの独特な雰囲気でまた試合ができるように、選手としてもまた頑張りたいと思います!
内容はざっくりチキータが取れませんでした。今の高校トップクラスのチキータはあんなに早いんですね!(^-^;笑
普段自分は横系のサーブをメインで出すのですが、チキータ対策で真下回転をメインにサーブを組み立てたのですがそれでもチキータをされてしまいました!(^-^;…
全日本の組み合わせが出て、谷垣選手のチキータをされないように対策してましたが、チキータを取る練習はしてませんでした…笑(反省)
しかし、現役の高校トップに善戦できたことは凄く大きな自信になりました!(^^)

会場までわざわざ足を運んでくれた方、ライブ配信を見てくれた方、本当に応援ありがとうございました!(^^)

関連記事

PAGE TOP