東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

こういう時こそ!

ブログ

2020年3月18日

お久しぶりです。川端です。
コロナの影響がここまで深刻化するとは思いませんでしたね(汗)皆さんも各大会が中止になり練習場所も制限されてしまい卓球がしたくてもできない状態が続いて不安だと思います!
ただその中でも卓球ができる場所は少なからずあるので粘り強く探してみて下さい。体育館に行くのも怖いという方でしたら、自宅でラケットを握り玉突きをしてみるだけでも感覚が養えます(⌒∇⌒) 自分が高校の時に腰を骨折してしまって数ヶ月卓球できなかった時はリハビリ+家でラケットを握ったりボールを触っていました。いざ、復帰したときは感覚が鈍ることなく再開できたのでおすすめです(^▽^)/
今は早くこういう状態が良くなることを願うだけですね(^-^;
リキは今のところ通常どうり開いているので確認してみて下さい!

関連記事

PAGE TOP