東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

結果報告と反省!

ブログ

2021年2月3日

こんにちは。久々の投稿です!
だいぶ、遅くなってしまいましたが、全日本応援ありがとうございました!(^^) 
結果は中央大の柏選手に一回戦で負けてしまいましたがら楽しく試合することができました!
いつもよりも、力み、全体的に固くなってしまったのは反省です!(^-^;

自分なりの、試合での反省は、打つコースがバックばかりに集まってしまい。相手に強打を許してしまったことです!1セット終わり、フォアを狙おうと試みたのですが、強打ではなく、繋ぐことしかできず、繋いだら強打されてしまい、同じ展開になってしまいました!バックストレートにも強打できるようにしなければいけないと駄目ですね!(^-^;

自分なりには、声を全面に出して試合したかったのですが、大声はNGだったので、少しやりにくかったですが、何より無事に試合することができて良かったです!(^-^

このようなご時世だったので、繁華街をブラブラすることはできませんでしたが、これだけはと思い、たこ焼きを食べてきました!最高です!👍

トップ画は、高校の後輩がカメラマンやってまして、撮ってくれました!感謝です!

これからも、大変な状態は続きますが、お互い、卓球頑張っていきましょう!(^^)✌️

関連記事

PAGE TOP