東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

全日本卓球クラブ選手権予選に向けて

ブログ

2018年5月15日

皆さんこんにちは‼️

卓球RIKIの飯野です‼️

先日、クラブ選手権の予選に向けて、慶應大学の練習に参加させてもらい、練習後に

青嵐クラブのメンバーと私たちで、決起集会に行ってきました(^^)/

学生の勢いのあるボールに最初は追いついていけませんでした💧(笑)

けど、試合をしたら負けませんでした👍

実力は大して変わらないんですが、細かい技術とサーブレシーブが自分のほうがすこし上手だったのかもですね💡

サーブレシーブ、試合ではとても大事なので、つまらない練習になりますが、取り組んでみてください🙆‍♂️

練習後は、青嵐クラブのメンバーと決起集会へ‼️

今回、一緒に出るメンバーの英田選手と写真を1枚(^^)/

IMG_2231.jpeg

彼、めちゃくちゃ強いです💪

カットマンなのに、ハンパない攻撃力とキレの速さ💡

トッププレイヤーと張り合う力がある選手は違いますね‼️

頼もしい存在です🙆‍♂️

まずは、日曜日にある予選をしっかり通過できるように、私も頑張ります‼️

西葛西の体育館で試合をするので是非、見に来てください٩( ‘ω’ )و

それではこの辺で✨

板橋区卓球場

卓球教室RIKI 飯野 弘義

PAGE TOP