東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

念願の優勝!!

ブログ

2018年7月17日

皆さんこんにちは川端です!
久々のブログです。(^^)
7月15、16日と三重県のサオリーナで全日本クラブ選手権が開催されました!卓球RIKIは青嵐クラブとして出場し、結果にあっては

優勝です!(祝)
予選から本選までストレートでの勝利は今までなく史上初とのことです!
詳しい試合内容はWebで確認お願い致します!
予選から本選まで本当にあっという間でした。この大会に向けて練習量を増やし頑張ってきたので本当に嬉しいです!また、応援してくださった方に感謝し今後もRIKIスタッフ一同良い卓球場になるよう頑張りたいと思います!
また試合の動画を近々アップするのでもし良かったら見てください!
そして打ち上げでは浴びるようにお酒を飲んできました!笑

飯野コーチもこの表情

最高の1日でした。それではまた!(^^)

関連記事

PAGE TOP