東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

全日本ホカバ [飯野] 東京都板橋区向原にある卓球教室RIKI

ブログ

2018年8月1日

皆さんこんにちは✨
卓球RIKIの飯野です🏓

先日、全日本ホカバの全国大会が行われていました‼️
今大会は、台風の影響で日曜日に行われる予定の試合を急遽変更して土曜日に全て行われたそうです😱
決勝まで勝ち残った子たちは夜の10時とかまで試合をしたそうです💧
http://www.jtta.or.jp/tournament/tabid/122/rptid/396/Default.aspx
試合結果をリンクしたので、見てみてください🙆‍♂️

今大会に、私がすこしレッスンさせてもらった、大谷惟乃介が出場しました‼️
結果は、ベスト64で、32決定で惜しくも3-2で愛知県の選手に負けてしまったそうです😭
あともう一歩ってとこですね💦
でも、予選リーグの初戦で、TCマルカワの丸川選手に勝ったのは大金星だと思います💡
全国で活躍してる選手に勝つのはなかなか難しいです‼️
3セット目の10-9のプレーはとても痺れました(笑)

なんとか返した球がストレートに入ったこの1本は大きかったと思います(^^)
とてもいい試合でした‼️
普段、おとなしい子が声出して頑張ってる姿はいいですね(^^)/
この動画を1人で観ていた私は、感動して泣きそうになりました(TT)(笑)


いただいたお土産はビール🍺と一緒(*´-`)
美味しかったです(笑)

それではこの辺で✨

板橋区卓球場
卓球教室RIKI 飯野 弘義

関連記事

PAGE TOP