東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

岐阜合宿に参加してきました!

ブログ

2019年3月25日

皆さんこんにちは。川端です。3月21日~24日まで、岐阜にて高校選抜大会前の全国合宿にコーチ兼トレーナーとして参加してきました(^―^)

練習時間はなんと、朝9時から休憩や食事を挟み夜の21時までです!!
ここまで卓球したのは大学ぶりですね(;^_^ ww


前のブログと重複しますが、この岐阜合宿は自分が高校時代に参加させてもらっていた思い出深い合宿であり、当時は、私の母校の仙台育英、遊学館、愛工大名電、朝日大学など全国の上位高が合同で集まる合宿です。
その合宿に今度はコーチとして参加させて頂いたことに感謝しています!


足を引きずり練習する高校生を見て、自分も力をもらい最後まで頑張ることができました(^^)
そして学生時代の自分を思い出しました!


全国選抜大会は埼玉で応援しています。

良い刺激を受けたので自分も切替えて頑張りたいと思います。

卓球とは関係ありませんが、泊まったかんぽの宿という旅館はご飯、温泉ともに最高でした(^▽^)/

写真は、遊学館の監督である植木先生です。

DSC_0283

関連記事

PAGE TOP